• katsurada-takashi

持続化給付金開始

滋賀県大津市おごと温泉駅前で開業している桂田税理士事務所です。


持続化給付金の申請が開始されました。


桂田税理士事務所は、顧問先の経営指導という立場から、顧問先には無料で持続化給付金の申請をサポートしています。


苦しい時期だからこそ、共に耐え 、次に何をするかを考えながら経営しましょう。


#持続化給付金 #税理士変更 #滋賀県 #大津市 #桂田税理士事務所 #コロナに負けるな #経営指導 #税理士 #おごと温泉駅


9回の閲覧

最新記事

すべて表示

経営力向上計画認定で会社を成長させよう。

滋賀県大津市のおごと温泉駅前の桂田税理士事務所です。 国の行っている経営力向上計画の認定を受けて、税金をお得にして、会社を成長させましょう。 令和 3 年の 3 月末で期限の切れる経済産業省 の経営力向上計画の認定を受けると減価償却の即時償却や 税額控除などお得な制度になっております。桂田税理士事 務所は、認定経営支援機関ですので、多くの企業の認定の 支援実績があります。お気軽にお問い合わせくださ

会社経営と事業計画

滋賀県大津市おごと温泉駅の桂田税理士事務所です。 個人事業で利益が出てきたから法人を作ろうかなとお考えの方は 法人を作った後どうやって経営していこうかを検討していますか? 過去沢山の会社経営を税理士という立場から見てきた人間からいえる事は、 計画的な経営が出来ない経営者は、借入、納税が行き当たりバッタリになり、 成長出来ません。 法人を設立すれば、社会保険だけでなく、従業員の増加、消費税など様々な

         copyright©2018 桂田税理士事務所. all rights reserved.