滋賀県湖西エリア 大津市の地域密着の税理士事務所

桂田税理士事務所

土日祝・夜間対応可能 お気軽にお問い合わせください。

建設業特化は桂田税理士事務所
相続税申請は桂田税理士事務所
会社設立支援は桂田税理士事務所

桂田税理士事務所について

みなさん、はじめまして。滋賀県大津市にある税理士事務所「桂田税理士事務所」です。

桂田税理士事務所の内観写真

ゆったりとした事務所でご相談をお伺いします

桂田税理士事務所の外観写真

JR湖西線おごと温泉駅西口から徒歩3分、駐車場2台分あります

桂田税理士事務所は長年の実績やノウハウを活かした相談者様に寄り添ったご提案をしています。ご依頼料金や方針など、すべて納得していただいてからご契約をいただいています。それは、税理士事務所とお客様は長い付き合いになるため、「途中で不満にならないように、最初にご納得していただくこと」が非常に重要であると考えているからです。
特に相続税や会社経営コンサルティング、会社設立支援などの知識を持っており、経営者様やお客様に成果をご提供できています。地元滋賀県に根付いた密着型の税理士事務所です。

桂田税理士事務所の業務内容

相続税

300件以上の豊富な申告実績と実務経験を活かし、依頼者の不安を解消いたします。

滋賀・大津市の相続に強い桂田税理士事務所では相続の疑問とお悩み、料金などの御相談を随時承っています。 相続税は専門性の強い税金だからこそ、相続税専門の税理士事務所に依頼する事で、税金の不安を解消する事ができます。

棒グラフ

経営コンサルティング

桂田税理士事務所独自の徹底財務分析による経営コンサルティングを導入しています。

視覚的に確認できる独自レポート『桂田式経営羅針盤』 経営結果(売上等)を分析し、未来思考型の経営を支援するため、当事務所独自にお客様それぞれのご状況にあわせたレポートをご提供し、経営にお役立ていただいております。

電卓

節税対策

シミュレーションを駆使し、納税額予測から節税対策を行いましょう。

滋賀・大津市の相続に強い桂田税理士事務所では相続の疑問とお悩み、料金などの御相談を随時承っています。 相続税は専門性の強い税金だからこそ、相続税専門の税理士事務所に依頼する事で、税金の不安を解消する事ができます。

男がパソコン

経理・決算支援~経理指導・自計化

経営に活かせる会計データづくりをご支援。

会計ソフトの選定から効率的な入力手段の構築をご提案します。また、「記帳代行サービス」のご利用から「自計化」へ効率的に移行するための体制を構築し、帳簿作成知識・経験の少ない担当者様でも、簡単に作成できる資料テンプレートをご提供いたします。

預金通帳

資金調達支援

資金繰りにお悩みでしたら…金融機関からの信頼も厚い桂田税理士事務所へご相談を。

融資には試算表が重要になります。試算表は、月の売上、経費、利益、さらには借入金の残高や資産の有無などを明示し、その企業の財政状態を見るうえで欠かせないものです。当事務所では、そうした「創業融資」にも対応いたします。

膨大な作業

確定申告

わかりづらい申告書の書き方からトータルサポート。

税務申告は多角的、そして総合的な見地からトータルで見ることで、お客様にとって適切な申告方法を選んでいただくことが可能です。当事務所では個人事業の方、土地の売却、相続税の申告など、あらゆる税務申告に対応しています。

指さす男

桂田税理士事務所が選ばれる理由

mark

滋賀県で豊富な
実績と確かな成果

グラフのアイコン
mark

安心の明朗会計
安心の料金設定

電卓のアイコン
mark

税務調査
1%以下

分析のアイコン
mark

スピード申告
最短1か月

男走るのアイコン
mark

お客様満足度
98.9%

電卓のアイコン

無料相談の流れ

まずはお気軽にご連絡ください

土日祝・夜間対応可能 お気軽にお問い合わせください。

女性が電話

日程を調整いたします

ご希望の日時を教えてください。
できる限り調整させていただきます。

時計

無料相談の実施

ご依頼内容に沿ったご提案と
お見積りを提示させていただきます。

相談

ご契約

ご納得いただければ、契約となります。
その後、サポートの提案をさせていただきます。

握手

お知らせ&情報

一覧を見る

Access

【公共交通機関でお越しの方】

JR湖西線おごと温泉駅の西口を出て徒歩3分
(フレンドマートさん北)

【お車でお越しの方】

湖西道路・仰木雄琴インターを降りて琵琶湖方面に1分
事務所前に2台駐車スペースがございます。