【確定申告もラストスパート。有利な選択届出は提出されましたか?】

滋賀県大津市のおごと温泉駅前で開業している桂田税理士事務所です。

いよいよ確定申告もラストスパートですね。領収書や帳簿の入力に憂鬱な方も多いと思います。

3月15日というのは、所得税の申告納税の期限ですが、平成30年分の確定申告の有利な規定の選択期限でもあります。

特に個人事業主の方には、選択をする、しないで、所得税、住民税、国民健康保険などで、年間数十万、損をしてしまいます。

平成29年分の確定申告の期限でもありますが、平成30年分の申告も考えるべき時期です。

税金は行き当たりばったりだと必ず損をします。

今年はしっかりした申告をしたいと思われる方は、是非、桂田税理士事務所にお気軽に御相談下さい。

桂田税理士事務所は、お客様の確定申告についての心配をすべて解決し、すみやかに最も有利な方法を選択し、確定申告の代行を致します。

勤務されている方、忙しい方、平日に時間が取れない方でも御安心下さい。

確定申告期(平成30年1月1日より平成30年3月15日まで)は、桂田税理士事務所は、平日夜、土日祝も確定申告相談受付中です。

まずは御電話下さい。

土地建物を売却したが申告方法が分からない、納税が心配だ、決算が不安、これから事業や会社経営を一緒に考えてくれる税理士さんにお願いしたいという方がいらっしゃれば、是非、桂田税理士事務所を御紹介下さい。