滋賀県大津市おごと温泉駅前の桂田税理士事務所です。

確定申告真っ最中ですが、不動産収入がある方の申告漏れを見受けることが多々あります。これくらいの収入であれば、申告しなくても・・・という感覚のようですが、立派な脱税です。

また、しっかり申告し、青色申告を受ければ、青色申告特別控除を受ける事が出来、所得税、住民税が減少します。

先祖代々の土地を、住宅開発の為に売却した、なんてありませんでしか?この場合、ほとんど納税が発生します。

桂田税理士事務所では、多くの不動産や事業に関する申告を行っておりますので、お客様ひとりひとりに最も有利な規定を選択し、申告する事が出来ます。

また、桂田税理士事務所では、しっかり見積を提示し、御客様にご納得頂いてからの依頼になりますので、御料金は御安心下さい。

(※個人情報の関係上コメントに対して返信は出来ません。事務所電話077-576-1280

事務所メール t-katsurada@tax-katsurada.com までお願いします。)

【耳より情報】【平成30年分の確定申告依頼を早期受付中!!】

滋賀県大津市のおごと温泉駅前の桂田税理士事務所です。 いよいよ平成30年分の確定申告シーズンに突入しました。 例年、申告期限ギリギリの方は、是非早期に桂田税理士事務所に確定申告依頼をして頂く事をオススメします。 例えば、不動産の売却などの税金に関しては、有利な税制 が適用出来るか税理士側で検討する期間が必要である為、申告期限ギリギリだと税理士報酬が高くなったり、依頼を断られたりする可能性がありま